明日は休みの予定

こんばんは。携帯からの投稿になります。

今日はちょっと仕事先でミスして落ち込んだよな・・・・・・。

ところで明日の火曜日は仕事が休みなんだけど
天気予報では大雨だから出かけるのは止めて
先月の22日にツタヤで買ってきた「乱」と
「エアフォース・ワン」のDVDを見る予定ですじゃ〜。

だが、一人だとつまらないから櫻井さんと奥村君を呼ぼうかな。
お天気しだいでは櫻井さんと奥村君の三人で山秋で食事をするか
ビッグエコーで盛り上がるのもイイ気分転換になるかも。
ちなみにわたしの定番は東野純直と椎名純平の歌だよ。


話変えるけど、一週間前からかたが痛いでおます。
もしかしたら空手のしすぎかも知れないので
暇を見て「バックホーン」に行って肉体をメンテしないとね。

明日は江原 さんと佐藤君と吉沢 君の4人で
山秋で塩トンコツラーメンを食べに行く約束なので
午前5時に待ち合わせなんだよ。

そうだ、江原 さんと佐藤君
吉沢 君達に会うのも4年ぶりだから
どうせならお買い物にも行きたいな。

――――――以上で今日の報告を終わります。




Posted by コナー at 2011年09月05日23:02