あれの記録

ご機嫌いかがですか?

今日は久々にサクサク更新できそう。

ゆうべの20時頃にツレの一希から留守電が入っていて
とうかちゃんと一希と僕の三人だけで
「酔虎伝」に飲みに行こうと誘われたんだけど
ゲボ吐きそうできもちが悪いから断ったでやんす。

けれども、此のごろ心が塞ぎ込む日が続いているし
思い切って行けばよい気分のリセットになるかも。

話は変わるけど
2週間前にツ同じサークル仲間と集まり
水球の練習試合をしたんだけど、
その時に肩を痛めたみたい。

それだけじゃなくて、その後にレスリングの練習をしたから
よけいに酷くなったようで我ながら不幸せだと思うよ。

来春の日曜日に美和とお買い物にいく予定だったけど
仕方ないからつたやで「天空の城ラピュタ」のDVDでも借りてきて
家でノホホンと過ごしたほうが良いかもね。

それはさておいて、明日の17時に待ち合わせをして
とうかちゃんと一希と僕の3人で酔虎伝に行くことにしたから
ガーリックピザや一口豚カツを食べながら
三人でハイボールを飲むのだ。

考えただけでうれしい気分になるなのだ。



Posted by コナー at 2011年09月08日21:25