節約 一人暮らしって知ってます?

皆様、ぐっどいぶにーん♪

明日はちょっと早めに家を出なければいけないので、
すぐにベッドに直行させていただきます。

ところで。

きのうの夜は久方ぶりにグループリーダーの清田さんと飲みました。

その影響で、ひどい二日酔いでゲボ吐きそうなんです!(笑)

それはさておき、
少し前から過労がハードので
商店街の教室で野口整体を習うことにしたんです。
やるのは火曜日だけなんで、いい気分の切り替えになりますし。

ところで。
数日前から疲れがたまっているんです??????
なんで今朝の朝食は
松谷のおそばとほね元気で済ませたんです(汗

いきなり話は変わりますが。
昨日は課長の越智さんにアホらしいことを言われ、
朝っぱらからちょっぴりブルーな気分なんです!
親父には根拠のない理由で罵倒されるし、
数日前からやることなすこと報われないです。

今のまま萎れていても仕方ないので、
気分の切り替えに今夜は清田を誘ってサッポロライオンにでも行こうかな。

石丸電気でLaVieがプライス価格で買えたん
それなりのしあわせだけれど天にも登る気持ちになりました。

本日は得意客回りがなくて定時に帰れそうなんで、
石丸電気までガスレンジを見に行ってみようかな。

明日の発表会は早く終われそうなんで
帰宅途中にスポーツマッサージまで行って
久方ぶり膝の固さを解してもらおう。



Posted by コナー at 2012年03月01日00:13