平安時代の暮らしの森

皆さま、コンバンワー。

明日は下山部長と重要な打ち合わせがあるので、
すぐに布団に直行することにします。

ところで。

昨日の夜は同じ課の羽田さんと金澤さんで零時まで飲んだんです。

わずか飲みすぎたなので、ゲボ吐きそうです!

それはさておき、
ここ数日間はスタミナの低下が著しいので、
わずか早起きしてスワイショウをしています。
やるのは火曜だけなんで、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
体重を3キロほど落としたいので、
パフシリアルと健快菜実だけ食べたんです!

いきなり話は変わりますが。
先週の火曜の会議で失言してしまい、
今日の朝からわずか重苦しい気分です!
先週の火曜スティングの「ブルータートルの夢」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
結構興醒めしているんですよ。

いつまでも興醒めしていても仕方ないので、
気分のリフレッシュに今晩はGEOでで借りたCASSHERNを見よう。

ベスト電器でダイナブックが安い値段で買えたん
まあまあのラッキーですがうれしい気持ちになりまくりです。

実は、三年くらい前から幾度となく転職を考えるようになって、
2〜3日前から日商簿記の勉強を始めたんです!

明日の会議は早く終われそうなんで
帰宅途中にアジアン亭まで行って
数年ぶり背中の強張りを取り去ってもらおう。



Posted by コナー at 2012年03月05日00:15