上新庄暮らしの最新情報。

皆さん、こんばんわ。

明日は30分ほど早く家を出なければいけないから、
すぐに布団に直行することにします。

それはそうと。

きのうの夜は緑陽中学校の友達と甘太郎で飲んだのですが、

久方ぶりに楽しい時間を満喫しました!

それはさておき、
2年前から体脂肪が気になり始めたから、
週に一回水球をやっています??????
やるのは金曜だけなので、いい気持ちの切り替えになりますし。

それはそうと。
今日の朝食は大好きなハムトーストが入っていたから、
今朝からご機嫌のボクです。

いきなり話は変わりますが。
昨日はプレゼンの件で課長から叱咤があり、
今朝から幾分かうっとうしい気分です♪
新しい企画の企画も進んでないし、
数日前からツイてないボク(TT)

このままへこんでいても仕方ないから、
気持ちの切り替えに今夜はBIGPENに行ってで借りたロリータ(’62)を見よう。

次週の金曜に清水富美加似の女性が配属されるという噂です。
それを知ってボクとしては胸がときめいています??????

この数日間は仕事場で心が打ち沈むことが多いから、
自分の部屋ではネットサーフィンで気持ちの切り替えしているんですよ。

明日は後輩の大崎さんの誕生日なので、
いつもより30分ほど早く家を出て、
目の前の花屋さんで“キュウリ”を買って持っていこう。

我ながらグッドアイディアだな(^^



Posted by コナー at 2012年03月05日23:09