九州田舎暮らしのお勧め!

読者の皆さま、ぐっどいぶにーん♪

今夜は体力の消耗が酷く激しいんで、
すぐにでも寝ます。

それはそうと。

昨日の晩は同じチームの宇都宮さんと高谷さんで二時まで飲んだんです。

二日酔いのその影響で、かなり気持ちが悪いです。

それはさておき、
この数日間、免疫力の低下が著しいんで、
少々早起きしてヨガをしています。
やるのは日曜だけだから、いい気持ちのリセットになりますし。

それはそうと。
2〜3日前から疲労がたまっているんですよね。
だから今朝の朝食は
サイリウムコーンフレーク プレーンとアミールS 毎朝野菜だけ食べました!

急に話題は変わりますが。
昨日は発表会の件でグループリーダーからお咎めがあり、
今日の朝から少々意気消沈しているんですよね。
先週の日曜は財布を失くしてしまったし、
結構嫌な気分なんです!

このまま塞ぎ込んでいても仕方ないんで、
今夜はビデオ合衆国USAからで借りたリバーランズ・スルーイットでも見て気持ちのリセットしよう。

翌週の日曜は憧れの博子さんとお散歩に出かける予定。
とてもかわいい女性だから心臓の底からドキドキしているんですよね。

この数日間、新来者の今西君が塞ぎ込んでいるようすで、
心配だから同じチームの理奈ちゃんも誘って、
三人でFamilに夕食でも食べに行くとしよう。

今日の朝はボヤボヤして大事な書類を忘れそうになったんで
寝る前に丁寧に準備をしてから就寝することにしよう。



Posted by コナー at 2012年03月07日23:06