暮らしのおへその最新情報。

読者のみな様、コンバンワー。

明日は磯部主任と最重要な打ち合わせがあるので、
早めにベッドに直行することにします。

それはそうと。

昨日の晩は同僚の川辺さんと須賀さんで5時まで飲んでいました。

若干飲みすぎたなので、吐き気がするなんですよ。

それはさておき、
このところ身体の緊張が激しくてこまっているので、
若干早起きして真向法をしています。
やるのは月曜だけなので、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
体重を1kgほど落としたいので、
グルコセーバーとヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンだけ食べました(汗

いきなり話題は変わりますが。
何日か前から、主任の宮田さんに不当な扱いを受け、
今朝から若干やる気がなくなっているんですよ??????
先週の月曜ボブ・ディランの「フリー・ホイーリン」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
何日か前からやることなすことついてないです(;;)

悩んでいてもやる気がなくなってしまうだけなので、
今晩はシネマ館からで借りたマルサの女2でも見て気分の切り替えしよう。

家の近くで一円玉を拾ったんですよね。
それなりのラッキーだけれど幸せな気分になりました??????

本日は得意先回りがなくて18時に帰れそうなので、
上新電機にアイロンを見に行こう。

朝から得意先へのプレゼンやクレーム対抗処置で疲れきったので、
今晩は若干早めにベッドに直行することにします。

・・・と、書いてみるテスト



Posted by コナー at 2012年03月11日23:36