賃貸 一人暮らし徹底比較

読者の皆さん、Goodevening♪

今夜は疲労困憊がずんと激しいので、
すぐにでも寝させていただきます。

それはそうと。

さくやは先輩のちなみさんと2時まで飲んでたんです。

だけど、何故か身体の調子はずんと万全です♪

それはさておき、
此の頃は心身のこわばりが酷くて困っているので、
駅前の教室で八段錦を習うことにしたんです。
やるのは金曜だけなので、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今朝の朝食は好物のトマトスープが入っていたので、
今日の朝からやる気満々の俺です。

それはそうと。
昨日は部長の花岡さんに筋違いなことを言われ、
今日の朝からそうとうやる気がなくなっているんですよね!
先週の金曜ニルヴァーナの「ネヴァーマインド」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここ最近はついてない俺(TT)

このままだとやる気がなくなってしまうだけなので、
今晩は気分のリフレッシュにみゆきと歌広場でも行こうかな。

フェイスブックで緑陽中学校で同窓生だったじゅんこちゃんと再会したんです!
来月の十六日に養老乃瀧で飲む約束をしてしまったんですよね(^^;

従姉が間もなく青森県五所川原市に引っ越すので、
しばらくは忙しない日々が続いてぼろぼろになりそうです♪

朝からお客さんへのプレゼンテイションやクレーム対策で体力が擦り減ったので、
今晩は少々早めに寝させていただきます。

応援クリックしてね・・・プチ



Posted by コナー at 2012年03月13日00:28