暮らしの手帳のことなら

皆様、Goodevening♪

明日は深沢副長と最重要な打ち合わせがあるんで、
このまま寝床に直行します。

ところで。

夕べは後輩の美保さんと零時まで飲みました。

にも関わらず、本日の体調は絶好調なんですよね!

それはさておき、
4年前から体脂肪が気になり始めたんで、
6日前にウォークフリーを買いました。
やるのは木曜だけなんで、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
本日の朝ごはんは好物のアサリの味噌汁が入っていたんで、
朝っぱらからやる気十分なわたしです。

急に話題は変わりますが。
きのうはお客さんから叱咤があり、
朝っぱらから堪らなく鬱々とした気分なんですよね!
先週の木曜チャーリー・パーカー・オン・ダイアル Vol 1のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
けっこう悲惨な気分なんですよね!

このまま打ち沈んでいても無意味なんで、
憂さ晴らしに今晩は板橋を誘って団樂炎にでも行こうかな。

アマゾンでAdidas 3本ラインスウェットパンツ 3SA-SWPANT-CLIM ブラック Sが格安で買えました!
ちょっとしたラッキーだが楽しい気持ちになれました!

従兄が近いうちに北海道稚内市に引っ越すんで、
職場から帰ったらとっとと荷造りを手伝わないと。

朝からお客さんへのプレゼンやクレーム対策で精根尽き果てたんで、
今晩は幾分か早めに寝床に直行します。

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜



Posted by コナー at 2012年03月15日23:39