千葉県田舎暮らし徹底比較

皆様、Goodevening♪

明日は若干早めに家を出なければいけないんで、
すぐにでも寝ることにします。

それはそうと。

さくばんは後輩の小幡さんと日比野さんで2時まで飲んだんです。

二日酔いのその影響で、なかなか気持ちがわるいです。

それはさておき、
ちかごろはストレスでストレスが激しいんで
商店街の教室でチベット体操を習うことになりました。
やるのは金曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今朝の朝食は大好きなチーズのベーコン巻きがなかったんで、
朝っぱらからテンションが低くなっているぼくです。

いきなり話題は変わりますが。
昨日はプレゼンの件でグループリーダーから苦言があり、
朝っぱらからいくらか気分がすぐれない状態なんです♪
父親とは喧嘩して叱咤されるし、
いたく意気喪失しています。

いつまでも意気喪失していても意味ないんで、
今晩はBIGPENでで借りたゴッホでも見て気持ちのリフレッシュしよう。

来週の金曜日に単身で札幌へ出張の予定なんです♪
8年ぶりに従姉と会えるんで良い気持ちのリフレッシュになりそうです。

ちかごろは新入社員の立花君が塞いでいる様子で、
気がかりなんで同期の遥佳ちゃんも誘って、
三人で來々軒へ中華でも食べに行ってみよう。

朝からお客さんへのプレゼンや苦情処理で精根尽き果てたんで、
今晩はいくらか早めに寝ることにします。

フンガフフ



Posted by コナー at 2012年04月04日23:07