北欧 暮らしの情報

皆さま、ぐっどいぶにんぐー

明日は最重要なな重役会議があるので、
とっとと就寝することにします。

ところで。

ゆうべは数年ぶりにグループリーダーの前島さんと飲んでいました。

なので、ひどい二日酔いでゲボが出そうなんです!(笑)

それはさておき、
此の頃は何かと騒がしいので体力の消耗がたまりやすく
水曜にサッカーをやっているんです。
やるのは水曜だけなんで、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
今日の朝の朝食は大好きなサンドイッチがなかったので、
朝っぱらから意気消沈している私です。

話は変わりますが。
昨日は先輩の片山さんに不条理なことを言われ、
朝っぱらからちょっぴり意気消沈しているんです。
後輩の和葉さんには不当な扱いを受けるし、
めっぽう失望しているんですよね。

このまま失望していても仕方ないので、
今夜は気持ちの切り替えにしょうこと歌広場でも行こうかな。

翌週の水曜に一人で神奈川県川崎市多摩区まで出張の予定なんです!
ひさしぶりに従兄弟と会えるので良い気持ちの切り替えになりそうです。

念願だったテキスタイルアドバイザー(衣料管理士)の資格をとるために、
空いた時間に勉強しているんですよね。
趣味なんでウキウキしながら楽しく勉強しているんです。

明日は新前君の希望ちゃんの誕生日なんで、
いつもより30分ほど早めに家を出て、
商店街の花屋さんで“セイヨウタンポポ”を買って持っていこう。

我ながら妙案だな(^^



Posted by コナー at 2012年04月08日01:41