実家暮らしの森

皆さま、こんばんわ。

明日は中尾係長と大事な打ち合わせがあるんで、
早々と寝ます。

ところで。

きのうの晩は後輩のみわさんと三時まで飲みました。

だから、厳しい二日酔いでゲロが出そうなんですよね!

それはさておき、
数日前から過労が厳しいんで
商店街の教室でストレッチを習うことになりました。
やるのは木曜だけなんで、いい気持ちのリセットになりますし。

ところで。
今日の朝は起きるのが遅かったんで、
ケロッグ ブランフレーク・プレーンと健快菜実のみなんですよね!

いきなり話は変わりますが。
ここ最近は、係長の鎌田さんにバカらしい扱いを受け、
今日の朝から非常にブルーな気分なんですよね!
新製品の開発も遅れているし、
滅法奈落の底に落ちた様な気分なんですよね!

いつまでもガッカリしていても意味ないんで、
気持ちのリセットに今日の夜は大貫を誘って土間土間にでも行こうかな。

ヨドバシカメラでT60がプライス価格で買えました(汗
そこそこの福運だが幸せな気分になれました(汗

実は、5年くらい前からのべつまくなし転職を考えるようになって、
ここ最近はみまもり福祉相談員の勉強を始めました(汗

明日は懸案事項の解決が済んだら早めに上がり、
帰宅中にワンラムチャイディへ行って
ひさしぶり腰のこわばりをユルユルにしてもらおう。



Posted by コナー at 2012年04月14日00:26