宝塚暮らしだとしたら

皆さん、こんばんわです^^
ふとんに入る前に風呂に入らせていただきます。

それはそうと。

さくやは並木中学校の友達と和民で飲んだのだけれど、
久々に悪友の小西や新村の顔が見れました。

それはさておき、
3年前からメタボ気味なんで、
週に一回ドッジボールをやっています??????
やるのは土曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今朝は食欲が沸かないので、
ヘルケットとソフールアップルで済ませました??????

話は変わりますが。
先週の土曜日の会議で余計な事を言ってしまったせいで、
朝っぱらから大層テンションが低くなっています??????
先週の土曜日ホール&オーツの「ロックン・ソウル・パート1」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここ最近は運が悪いおいら??????。

今のままだとテンションが低くなってしまうだけなんで、
今晩はレンタルビデオ屋に行ってで借りたおしゃれ泥棒でも見て気持ちのリフレッシュしよう。

おいらの顧客に対する善後策が評判が良かったみたいで、
昼休憩のときに竹原主任から褒められました??????

実は、3年くらい前からしきりに転職を考えるようになって、
ここ最近は貸金業務取扱主任者の勉強を始めました??????

明日は同じチームの竹原さんの誕生日なんで、
いつもより早めに家を出て、
目の前の花屋さんで“スミレ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしい思いつきだな(^^



Posted by コナー at 2012年04月15日01:03