岡山田舎暮らしをチェック

読者の皆さま、こんばんは。
寝床に入る前に風呂に入らせていただきます。

ところで。

さくやは先輩の木本さんと池本さんで一時まで飲んだんです。

だが、何故か体調はきわめて万全です!

それはさておき、
このごろは疲れがハードので
目の前の教室で操体法を習うことにしました。
やるのは火曜だけなんで、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
今日は寝坊してしまったので、
Dr.のむヨーグルトだけ食べたんです??????

いきなり話題は変わりますが。
昨日は部長の磯部さんに不条理なことを言われ、
今日の朝からかなり意欲が失せているんです。
先週の火曜は大事な書類を失くしてしまったし、
何日か前からやることなすこと運が悪いです??????。

このまま落胆していても仕方ないので、
気持ちの切り替えに今日の夜はシネマ館からで借りた日本一のホラ吹き男を見よう。

九日前のプレゼンテーションが好評だった様で、
昼ごはんのときに田畑主任に褒められたんです??????

おれは中学生の頃からかなりロックに心酔していて、
とりわけピンク・フロイドの「狂気」がお気に入りです!
今日の夜は歌を流しながらゆっくりふとんに入ります。

明日のプレゼンテーションは早く終われそうなんで
帰宅途中に耳ツボマッサージまで行って
数年ぶり肩甲骨の強張りを解いてもらおう。
  


Posted by コナー at 2012年04月01日23:04

これからの暮らしの鉄則

読者の皆さま、こんばんわです^^
就寝する前に風呂でリラックスしてきます。

それはそうと。

きのうの夜は後輩の柑奈さんと1時まで飲んでたんです。

そのせいか、ひどい二日酔いで吐きそうなんですよね。

それはさておき、
ここ最近、スタミナの低下が気になるので、
少々早起きして操体法をしています。
やるのは金曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今日は寝坊してしまったので、
ピックオリゴビスケットとソフールLTで済ませたんです??????

いきなり話は変わりますが。
13日前の重役会議で余計な事を言ってしまって、
今朝から飛び切り意気消沈しているんです??????
先週の金曜日ニルヴァーナの「ネヴァーマインド」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここ最近はやることなすことツイてないです。

悩んでいたら意気消沈してしまうだけなんで、
気持ちのリフレッシュに今晩はBIGPENに行ってで借りたジュラシック・パークを見よう。

翌週の金曜日は憧れのたくみさんとお散歩に出かける予定。
久しぶりのデートで心臓の底からわくわくしているんです??????

今日はクライアント回りがなくて18時に帰れそうなんで、
ヨドバシカメラにトースターを見に行ってみようかな。

今日はボヤボヤして肝心な書類を忘れそうになったので
寝る前に丁寧に準備をしてから就寝することにしよう。
  


Posted by コナー at 2012年03月31日01:28

AKB 一人暮らしのお勧め!

みなさん、ご機嫌いかがですか?
眠る前に風呂でリラックスします。

それはそうと。

きのうの夜は後輩の梅本さんと笹川さんで二時まで飲みました。

にも関わらず、今日のコンディションは良好なんです♪

それはさておき、
此の頃、ストレスで疲れが激しいから
いくらか早起きして自己整体をしています。
やるのは金曜だけなので、いい憂さ晴らしになりますし。

それはそうと。
数日前から体調を崩しているんですよね。
なので今朝の朝食は
ケロッグ ブランフレーク・プレーンとウイズオプレだけなんです♪

ところで。
昨日は主任の中沢さんに不当なことを言われ、
今朝から相当テンションが低くなっているんですよね。
オカンにはいわれのない理由で叱りつけられるし、
数日前からやることなすこと報われないです。

このまま意気喪失していても意味ないから、
今日の夜はのぞみを誘ってカラオケで憂さ晴らししようかな。

来週の金曜に一人で岩手県盛岡市に出張の予定なんです♪
8年ぶりに従兄弟と会えるから良い憂さ晴らしになりそうです。

此の頃、現場で気持ちがへこむことが多いから、
自室ではフェイスブックで憂さ晴らししているんですよ。

朝からお得意様へのプレゼンテイションやクレーム処理で体力をすり減らしたから、
今日の夜はいくらか早めに就寝させていただきます。

・・・と、こんな事書いてみる
  


Posted by コナー at 2012年03月30日00:13

北欧 暮らしかもね

読者の皆さん、こんばんわ。
寝床に入る前に風呂に入らせていただきます。

ところで。

さくやは明野高校の同級生と酔虎伝で飲み会やりました。

数年ぶりに悪友の三島や新谷と再会できました。

それはさておき、
少し前から気力の低下が著しいので、
週に一回ドッジボールをやっているんです!
やるのは土曜だけなんで、いい気分転換になりますし。

ところで。
体重を10kgほど落としたいので、
京優SOUP 京野菜九条ネギ入り中華風春雨スープとヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートで済ませました??????

話は変わりますが。
先週の土曜のチーム会議で失言してしまったせいで、
今日の朝から殊のほか沈鬱な気分です♪
先週の土曜は定期を紛失させてしまうし、
そうとう奈落の底に突き落とされた様な気持ちです♪

沈鬱な気分な気分に浸っていても時間の無駄なんで、
気分転換に今日の夜は西島を誘って酔虎伝にでも行こうかな。

程なくしてさくらにソックリなすてきな女性が配属されるらしいです。
それを知って俺としては気持ちが弾んでいるんです!

念願だったツアーコンダクターの資格をとるために、
時間を見つけて勉強しているんですよね。
趣味なんでわくわくしながら楽しく勉強しているんです!

明日のプレゼンテイションは早く終われそうなんで
帰宅途中にハッピータイランドへ行って
数年ぶり心身の固さを柔らかくしてもらおう。
  


Posted by コナー at 2012年03月28日23:19

暮らしのレシピの森

皆さん、ぐっどいぶにーん♪

明日は最重要なな重役会議があるから、
このまま布団に直行することにします。

それはそうと。

さくばんは後輩のうたこさんと三時まで飲んでいました。

なので、厳しい二日酔いで戻しそうなんですよ♪

それはさておき、
すこしまえからストレスで過労が激しいから
ちょっと早起きして柔軟体操をしています。
やるのは木曜だけなんで、いい気晴らしになりますし。

それはそうと。
今日の朝はなんだか食欲が沸かないから、
ナチュレ PRO GBで済ませました??????

それはさておき。
昨日は課長の内山さんに非常識なことを言われ、
今朝からちょっと意欲が失せているんです!
新発売の製品の開発も進んでないし、
相当ガッカリしています。

このまま塞ぎこんでいても時間の無駄なんで、
気晴らしに今日の夜はじゅげむからで借りたバグダッド・カフェを見よう。

欲しかったアフガン?ハウンドが自分の部屋で飼える事になりそうなんですよ♪
近いうちに愛犬とのホノボノした時間を謳歌できそうです。

のほほんと寝いすに寝転んでブレンディ プラスでも飲みつつ、
じゅげむからレンタルしてきたオースティン・パワーズのDVDを鑑賞しようかな。

明日は後輩の荒木さんの誕生日なんで、
いつもより早めに家を出て、
商店街の花屋さんで“サクラ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしいアイディアだな(^^
  


Posted by コナー at 2012年03月27日23:58

戦争中の暮らしのサイト

みなさん、ぐっどいぶにんぐー

このブログの記事UPしたら
すぐに横になります。



それはそうと。

きのうの夜は後輩の浦田さんと明石さんで零時まで飲みました。

なので、ひどい二日酔いでゲロ吐きそうなんですよ。

それはさておき、
このごろはきんにくの固さが酷くて困っているから、
いくらか早起きして八段錦をしています。
やるのは金曜日だけなんで、いい気持ちのリセットになりますし。

それはそうと。
今日の朝の朝食は好物のヒジキのサラダが入っていたから、
今朝からハイテンションな自分です。

話は変わりますが。
ここ最近は、係長の浦田さんに理由のない扱いを受け、
今朝からずいぶんもの憂い気分なんですよ。
新商品の企画も遅れているし、
じつに意気喪失してます。

このまま意気喪失していても仕方ないから、
今晩は気持ちのリセットにさゆりとサウンドヴィレッジでも行こうかな。

某SNSで明野高校でクラスメートだったさゆりちゃんと再会できました。
来月の二十八日にカフェ・ルバンでお茶する約束をしてしまったんです。

このごろは会社で気持ちが打ち沈むことが多いから、
自分の部屋ではツイッターで気持ちのリセットしてます。

明日は新入社員のゆめちゃんの誕生日なんで、
いつもより早い時間に家を出て、
駅前の花屋さんで“エゾヤマザクラ”を買って持っていこう。

我ながら良い考えだな(^^
  


Posted by コナー at 2012年03月23日00:03

高校生 一人暮らしのサイト

みなさん、ぐっどいぶにんぐー

今夜は疲れがずんときついので、
早速にベッドに直行させていただきます。

ところで。

さくやは同じチームの平沢さんと角谷さんで2時まで飲んだんです。

ちょっぴり飲みすぎただから、ゲロが出そうなんですよ♪

それはさておき、
近頃は運動不足気味なので、
ちょっぴり早起きして自律訓練法をしています。
やるのは木曜日だけなので、いい気分転換になりますし。

ところで。
今朝は食欲が沸かないので、
今日の朝から意欲が失せてしまった腑抜けのぼくです。

話題は変わりますが。
きのうはクライアントからクレームがあり、
今日の朝からちょっぴり鬱々とした気分なんですよ♪
親父とは喧嘩して叱り飛ばされるし、
数日前からついてないぼく(;;)

鬱々とした気分な気分に浸っていても仕方ないので、
今日の夜はほなみを誘ってカラオケで気分転換しようかな。

ぼくのクライアントに対する善後策が評判が良かったようすで、
昼食のときに青野支店長から褒められたんです!

今日は石本副長が休みで定時に帰れそうなので、
ヤマダ電機に洗濯機を見に行こうかな。

今朝はボヤボヤしてしまって肝心なドキュメントを忘れそうになったので
寝る前に丁重に準備をしてから寝ることにしよう。
  


Posted by コナー at 2012年03月22日00:30

洗濯機 一人暮らしなら

皆さん、今晩は。

明日は重要なな重役会議があるから、
いち早く横にさらせていただきます。

ところで。

夕べは綾瀬高校の同級生と養老乃瀧で飲み会でした。
ひさしぶりに憧れの亜美ちゃんや親友の北沢に再会できました。

それはさておき、
いちねん前から体重が増えてきたから、
五日前にスタイルUPレッグを買いました。
やるのは月曜日だけなので、いい気分の切り替えになりますし。

ところで。
健康のために10KGほど減量したいから、
サイリウムコーンフレーク プレーンとリファインお腹コンディションだで済ませたんです。

いきなり話題は変わりますが。
ここ最近は、先輩の江原さんにバカらしい扱いを受け、
朝っぱらから極めてやる気がなくなっているんです。
先週の月曜日は入館証を紛失させたし、
ここ最近はやることなすことついてないです。

悩んでいてもやる気がなくなってしまうだけなので、
気分の切り替えに今夜はツタヤからで借りた霧に包まれたハリネズミを見よう。

グリーで綾瀬高校で同じクラスだったれいちゃんと再会したんです。
来月の8日にcafe・okamiでお茶する約束をしてしまったんです!

オレは学生の頃から極めてロックに病み付きになっていて、
とくにデッド・オア・アライヴの「ブランド・ニュー・ラバー」が大のお気に入りです♪
今夜は歌を聞きながら心地よくふとんに入ります。

朝からお馴染みさんへのプレゼンや苦情対策で体力が擦り減ったから、
今夜はちょびっと早めに横にさらせていただきます。

明日はいい日かな〜
  


Posted by コナー at 2012年03月20日01:41

札幌 一人暮らしなら

皆さま、Goodevening♪

明日はちょっと早めに家を出なければいけないので、
このまま休ませていただきます。

ところで。

昨日の夜は板柳中学校の友達とやるき茶屋で飲んだのですが、

久方ぶりに楽しい時間をエンジョイしまくりです。

それはさておき、
此の頃、心身の緊張がきつくて参っているので、
商店街の教室で野口整体を習うことにしたんです。
やるのは金曜日だけなんで、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
本日は寝坊してしまったので、
パフシリアルとメナード 緑の健康野菜のみなんです。

話は変わりますが。
昨日はプレゼンテイションの件でグループリーダーからクレームがあり、
今朝からちょっぴりゆううつな気分なんです。
お袋とは喧嘩して叱咤されるし、
めっぽう拍子抜けしているんですよね。

ゆううつな気分な気分に浸っていても時間の無駄なんで、
今夜は気分のリフレッシュになつのとミュージックハウス(タカハシ)でも行こうかな。

デオデオでファミリーメディカルチェア アイネオFMC-810【開梱設置無し】 アイボリーが安い値段で買えたん
まあまあのたなボタですが嬉しい気持ちになれました(汗

日本語文章能力検定(文検)の資格をとるために、
ここのところ夕食後に躍起になって勉強中。
副長の杉浦さんに一段と熱心に奨められました(汗

本日はボヤボヤしてしまって重要なドキュメントを忘れそうになったので
寝る前に念入りに準備をしてから就寝することにしよう。
  


Posted by コナー at 2012年03月18日00:42

フリーター 一人暮らしのお勧め!

みなさん、ご機嫌いかがですか?

明日は若干早めに家を出なければいけないんで、
すぐに横になることにします。

ところで。

さくやは緑陵中学校の友達と村さ来で飲んだのだけど、

ひさしぶりに楽しい時間をエンジョイしました!

それはさておき、
近頃は身体中の強張りがけっこう激しいんで、
わずか早起きして柔軟体操をしています。
やるのは金曜日だけなので、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
本日の朝ごはんは好物の冷奴が入っていたんで、
朝っぱらから天にも登る気分のわたしです。

ところで。
2日前のミーティングで失言してしまったから、
朝っぱらからわずかダークな気分なんです!
新企画の開発も進んでないし、
ここ最近はついてないわたし(泣)

ダークな気分な気分に浸っていても時間の無駄なので、
今晩は栗林と村さ来へ行って生ビールでも飲もうかな。

来週の金曜日は憧れのはぐみさんとウインドウショッピングに出かける予定。
ひっきりなしに誘ってやっとOKしてもらえたので天にも登る気分なんです!

今日は宮脇先輩が休みで18時に帰れそうなので、
ベスト電器までオーブンを見に行ってみよう。

本日はボンヤリしていて重要な資料を忘れそうになったんで
寝る前にたっぷりと準備をしてからふとんに入ることにしよう。
  


Posted by コナー at 2012年03月17日00:09