暮らしの手帳のことなら

皆様、Goodevening♪

明日は深沢副長と最重要な打ち合わせがあるんで、
このまま寝床に直行します。

ところで。

夕べは後輩の美保さんと零時まで飲みました。

にも関わらず、本日の体調は絶好調なんですよね!

それはさておき、
4年前から体脂肪が気になり始めたんで、
6日前にウォークフリーを買いました。
やるのは木曜だけなんで、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
本日の朝ごはんは好物のアサリの味噌汁が入っていたんで、
朝っぱらからやる気十分なわたしです。

急に話題は変わりますが。
きのうはお客さんから叱咤があり、
朝っぱらから堪らなく鬱々とした気分なんですよね!
先週の木曜チャーリー・パーカー・オン・ダイアル Vol 1のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
けっこう悲惨な気分なんですよね!

このまま打ち沈んでいても無意味なんで、
憂さ晴らしに今晩は板橋を誘って団樂炎にでも行こうかな。

アマゾンでAdidas 3本ラインスウェットパンツ 3SA-SWPANT-CLIM ブラック Sが格安で買えました!
ちょっとしたラッキーだが楽しい気持ちになれました!

従兄が近いうちに北海道稚内市に引っ越すんで、
職場から帰ったらとっとと荷造りを手伝わないと。

朝からお客さんへのプレゼンやクレーム対策で精根尽き果てたんで、
今晩は幾分か早めに寝床に直行します。

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜
  


Posted by コナー at 2012年03月15日23:39

賃貸 一人暮らし徹底比較

読者の皆さん、Goodevening♪

今夜は疲労困憊がずんと激しいので、
すぐにでも寝させていただきます。

それはそうと。

さくやは先輩のちなみさんと2時まで飲んでたんです。

だけど、何故か身体の調子はずんと万全です♪

それはさておき、
此の頃は心身のこわばりが酷くて困っているので、
駅前の教室で八段錦を習うことにしたんです。
やるのは金曜だけなので、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今朝の朝食は好物のトマトスープが入っていたので、
今日の朝からやる気満々の俺です。

それはそうと。
昨日は部長の花岡さんに筋違いなことを言われ、
今日の朝からそうとうやる気がなくなっているんですよね!
先週の金曜ニルヴァーナの「ネヴァーマインド」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここ最近はついてない俺(TT)

このままだとやる気がなくなってしまうだけなので、
今晩は気分のリフレッシュにみゆきと歌広場でも行こうかな。

フェイスブックで緑陽中学校で同窓生だったじゅんこちゃんと再会したんです!
来月の十六日に養老乃瀧で飲む約束をしてしまったんですよね(^^;

従姉が間もなく青森県五所川原市に引っ越すので、
しばらくは忙しない日々が続いてぼろぼろになりそうです♪

朝からお客さんへのプレゼンテイションやクレーム対策で体力が擦り減ったので、
今晩は少々早めに寝させていただきます。

応援クリックしてね・・・プチ
  


Posted by コナー at 2012年03月13日00:28

暮らしのおへその最新情報。

読者のみな様、コンバンワー。

明日は磯部主任と最重要な打ち合わせがあるので、
早めにベッドに直行することにします。

それはそうと。

昨日の晩は同僚の川辺さんと須賀さんで5時まで飲んでいました。

若干飲みすぎたなので、吐き気がするなんですよ。

それはさておき、
このところ身体の緊張が激しくてこまっているので、
若干早起きして真向法をしています。
やるのは月曜だけなので、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
体重を1kgほど落としたいので、
グルコセーバーとヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンだけ食べました(汗

いきなり話題は変わりますが。
何日か前から、主任の宮田さんに不当な扱いを受け、
今朝から若干やる気がなくなっているんですよ??????
先週の月曜ボブ・ディランの「フリー・ホイーリン」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
何日か前からやることなすことついてないです(;;)

悩んでいてもやる気がなくなってしまうだけなので、
今晩はシネマ館からで借りたマルサの女2でも見て気分の切り替えしよう。

家の近くで一円玉を拾ったんですよね。
それなりのラッキーだけれど幸せな気分になりました??????

本日は得意先回りがなくて18時に帰れそうなので、
上新電機にアイロンを見に行こう。

朝から得意先へのプレゼンやクレーム対抗処置で疲れきったので、
今晩は若干早めにベッドに直行することにします。

・・・と、書いてみるテスト
  


Posted by コナー at 2012年03月11日23:36

暮らしの服って知ってます?

皆さま、ぐっどいぶにーん♪

明日は米沢課長と大事な打ち合わせがあるんで、
いち早く寝させていただきます。

それはそうと。

さくばんは後輩の理恵子さんと3時まで飲んでたんです。

おかげで、酷い二日酔いで吐き気がするです!

それはさておき、
2年前から体脂肪が気になり始めたんで、
7日前にコアリズムを買いました。
やるのは土曜日だけなので、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
本日は起きるのが遅かったんで、
京優SOUP イタリア産トマトを使った欧風トマトスープとクラコット ハイブランだけ食べました??????

急に話は変わりますが。
何日か前から、課長の川上さんにひどい扱いを受け、
朝っぱらからじつにテンションが落ちているんですよね。
先週の土曜日は大事な資料を失くしてしまうし、
甚だ興ざめしているんです。

ゆううつな気分な気分に浸っていても仕方ないんで、
今晩は理恵子を誘ってカラオケで気持ちのリフレッシュしようかな。

ケーズ電気でスライヴ マッサージチェア くつろぎ指定席 CHD-853(K)がプライス価格で買えました??????
小さい偶然だけれど楽しい気分になれました??????

本日はお客さん回りがなくて17時に帰れそうなので、
ケーズ電気にシェーバーを見に行きたいな。

明日は後輩の米沢さんの誕生日なので、
いつもより早い時間に家を出て、
家の近くの花屋さんで“オトメユリ”を買って持っていこう。

我ながらグッドアイディアだな(^^
  


Posted by コナー at 2012年03月08日22:54

九州田舎暮らしのお勧め!

読者の皆さま、ぐっどいぶにーん♪

今夜は体力の消耗が酷く激しいんで、
すぐにでも寝ます。

それはそうと。

昨日の晩は同じチームの宇都宮さんと高谷さんで二時まで飲んだんです。

二日酔いのその影響で、かなり気持ちが悪いです。

それはさておき、
この数日間、免疫力の低下が著しいんで、
少々早起きしてヨガをしています。
やるのは日曜だけだから、いい気持ちのリセットになりますし。

それはそうと。
2〜3日前から疲労がたまっているんですよね。
だから今朝の朝食は
サイリウムコーンフレーク プレーンとアミールS 毎朝野菜だけ食べました!

急に話題は変わりますが。
昨日は発表会の件でグループリーダーからお咎めがあり、
今日の朝から少々意気消沈しているんですよね。
先週の日曜は財布を失くしてしまったし、
結構嫌な気分なんです!

このまま塞ぎ込んでいても仕方ないんで、
今夜はビデオ合衆国USAからで借りたリバーランズ・スルーイットでも見て気持ちのリセットしよう。

翌週の日曜は憧れの博子さんとお散歩に出かける予定。
とてもかわいい女性だから心臓の底からドキドキしているんですよね。

この数日間、新来者の今西君が塞ぎ込んでいるようすで、
心配だから同じチームの理奈ちゃんも誘って、
三人でFamilに夕食でも食べに行くとしよう。

今日の朝はボヤボヤして大事な書類を忘れそうになったんで
寝る前に丁寧に準備をしてから就寝することにしよう。
  


Posted by コナー at 2012年03月07日23:06

上新庄暮らしの最新情報。

皆さん、こんばんわ。

明日は30分ほど早く家を出なければいけないから、
すぐに布団に直行することにします。

それはそうと。

きのうの夜は緑陽中学校の友達と甘太郎で飲んだのですが、

久方ぶりに楽しい時間を満喫しました!

それはさておき、
2年前から体脂肪が気になり始めたから、
週に一回水球をやっています??????
やるのは金曜だけなので、いい気持ちの切り替えになりますし。

それはそうと。
今日の朝食は大好きなハムトーストが入っていたから、
今朝からご機嫌のボクです。

いきなり話は変わりますが。
昨日はプレゼンの件で課長から叱咤があり、
今朝から幾分かうっとうしい気分です♪
新しい企画の企画も進んでないし、
数日前からツイてないボク(TT)

このままへこんでいても仕方ないから、
気持ちの切り替えに今夜はBIGPENに行ってで借りたロリータ(’62)を見よう。

次週の金曜に清水富美加似の女性が配属されるという噂です。
それを知ってボクとしては胸がときめいています??????

この数日間は仕事場で心が打ち沈むことが多いから、
自分の部屋ではネットサーフィンで気持ちの切り替えしているんですよ。

明日は後輩の大崎さんの誕生日なので、
いつもより30分ほど早く家を出て、
目の前の花屋さんで“キュウリ”を買って持っていこう。

我ながらグッドアイディアだな(^^
  


Posted by コナー at 2012年03月05日23:09

平安時代の暮らしの森

皆さま、コンバンワー。

明日は下山部長と重要な打ち合わせがあるので、
すぐに布団に直行することにします。

ところで。

昨日の夜は同じ課の羽田さんと金澤さんで零時まで飲んだんです。

わずか飲みすぎたなので、ゲボ吐きそうです!

それはさておき、
ここ数日間はスタミナの低下が著しいので、
わずか早起きしてスワイショウをしています。
やるのは火曜だけなんで、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
体重を3キロほど落としたいので、
パフシリアルと健快菜実だけ食べたんです!

いきなり話は変わりますが。
先週の火曜の会議で失言してしまい、
今日の朝からわずか重苦しい気分です!
先週の火曜スティングの「ブルータートルの夢」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
結構興醒めしているんですよ。

いつまでも興醒めしていても仕方ないので、
気分のリフレッシュに今晩はGEOでで借りたCASSHERNを見よう。

ベスト電器でダイナブックが安い値段で買えたん
まあまあのラッキーですがうれしい気持ちになりまくりです。

実は、三年くらい前から幾度となく転職を考えるようになって、
2〜3日前から日商簿記の勉強を始めたんです!

明日の会議は早く終われそうなんで
帰宅途中にアジアン亭まで行って
数年ぶり背中の強張りを取り去ってもらおう。
  


Posted by コナー at 2012年03月05日00:15

セシール 暮らしの森

読者のみな様、ぐっどいぶにーん♪

今夜は疲労が思い切り厳しいんで、
すぐにでも横になることにします。

ところで。

昨日の夜は同じチームのももはさんと零時まで飲んでたんです。

なので、厳しい二日酔いで吐き気がするなんです♪

それはさておき、
この所何かと騒々しいので疲労がたまりやすく
商店街の教室でピラティスを習うことにしました。
やるのは木曜だけなので、いい気晴らしになりますし。

ところで。
今日の朝は経営会議で早出なので、
豆乳+カルシウム350で済ませたんです。

急に話は変わりますが。
きのうはクライアントから苦言があり、
朝っぱらからちょっくらやる気がなくなっています??????
お袋には見当違いな理由で叱られるし、
大層ブルーな気分なんです♪

今のまま沈んでいても仕方ないんで、
気晴らしに今夜はGEOでで借りたグラムを見よう。

会社の近くで五千円札を拾ったんです!
小さな偶然だが幸せな気分になれたんです。

実は、三年くらい前からのべつまくなし転職を考えるようになって、
何日か前から公認会計士の勉強を始めたんです。

明日は新入社員のももはちゃんの誕生日なので、
いつもより少し早く家を出て、
商店街の花屋さんで“マツバボタン”を買って持っていこう。

我ながら妙案だな(^^
  


Posted by コナー at 2012年03月03日22:51

暮らしの服なサイト

皆さま、こんばんわです^^

今夜はストレスがすこぶるひどいんで、
とっととベッドに直行します。

それはそうと。

ゆうべは同僚の三田さんと花岡さんで三時まで飲みました。

だが、どういう理由かコンディションはすこぶるばっちりなんですよ!

それはさておき、
ここ数日間、スタミナの低下が著しいんで、
家の近くの教室でヨガを習うことにしたんです。
やるのは木曜日だけだから、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
今日の朝は寝坊してしまったんで、
クラコット ハイブランと充実野菜 ベジタブル&ファイバーだけ食べました。

話は変わって。
昨日は副長の三田さんに不合理なことを言われ、
今朝からわずかやる気がなくなっています??????
母親とは喧嘩して非難されるし、
ここのところツイてないおれ(;;)

このままだとやる気がなくなって仕方ないんで、
気分のリセットに今日の夜はつたやでで借りたツォツィを見よう。

翌週の木曜日に一人で新宿に出張の予定なんですよ!
二年ぶりにいとこと会えるんで良い気分のリセットになりそうです。

オラクルマスターの資格取得を目指して、
ここ数日間、自室で躍起になって勉強しています。
副長の深沢さんからすごく熱心に奨められました。

明日は懸案事項の対策が済んだら早めに上がり、
会社帰りに耳ツボマッサージに行って
しばらぶり全身のこわばりを充分に解してもらおう。
  


Posted by コナー at 2012年03月02日22:51

暮らしのお店を詳しく調べました。

読者の皆さん、グッドイブニング^^

今夜はストレスがごくごく激しいから、
このままベッドに直行します。

ところで。

昨日の晩は有徳中学校の友達とやぐら茶屋で飲んだのだが、

久方ぶりに憧れのまみこちゃんや親友の雨宮に再会できました。

それはさておき、
すこしまえから過労が激しいから
週に一回野球をやっています。
やるのは金曜日だけなので、いい気晴らしになりますし。

ところで。
ここのところ寝不足が続いています。
なので今朝の朝食は
オールブランとウイズオプレだで済ませたんです!

それはさておき。
ここのところ、係長の猪股さんにむちゃくちゃな扱いを受け、
今朝から少々ブルーな気分です!
後輩のまみこさんには謂れのない誤解を受けるし、
ここのところツイてないボク。

ブルーな気分な気分に浸っていても意味ないから、
気晴らしに今日の夜はTUTAYAからで借りたチキチキバンバンを見よう。

上新電機でセンサーライト エコパ2 シルバーがお値打ち価格で買えたん
それなりの幸せだがいい気分になりました??????

ボクは洋楽の中でもロックが大層好きで、
とくにニール・ヤングの「ライブ・ラスト」が大のお気に入りです!
今日の夜はCDをかけながら朝までグッスリ爆睡します。

今朝はボヤボヤしてしまって大事な文書を忘れそうになったから
寝る前に充分に準備をしてからふとんに入ることにしよう。
  


Posted by コナー at 2012年03月01日23:04