暮らしのレシピがうざい

みな様、こんばんわです^^

今夜は疲労困憊が甚だ激しいんで、
すぐさま布団に直行させていただきます。

ところで。

昨夜は安積高校の同級生とつぼ八で飲み会でした。
ひさしぶりに楽しい時間を満喫しました!

それはさておき、
このごろは全身の緊張が厳しくて困っているんで、
わずか早起きして自律訓練法をしています。
やるのは日曜だけなので、いい気分転換になりますし。

ところで。
何日か前から体調を崩しています。
なので今朝の朝食は
ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートと充実野菜 ベジタブル&ファイバーだけ食べたんです??????

それはさておき。
昨日はプレゼンテイションの件で主任からお叱りがあり、
朝っぱらからめちゃくちゃ沈鬱な気分です!
後輩のせりなさんには謂れのない誤解をされるし、
相当がっくりしています。

沈鬱な気分な気分に浸っていても時間の無駄なので、
今日の夜は佑奈を誘ってカラオケで気分転換しようかな。

家の裏で100円玉を拾ったんです!
それなりの好運ですが幸せな気持ちになりました!

このごろは現場で精神的に凹むことが多いんで、
部屋ではメールチェックで気分転換しています。

明日は後輩の小嶋さんの誕生日なので、
いつもより30分ほど早めに家を出て、
家の裏の花屋さんで“キンモクセイ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしい考えだな(^^
  


Posted by コナー at 2012年04月24日01:26

田舎暮らしだった瞬間

みな様、グッドイブニング^^

明日は高谷部長と最重要な打ち合わせがあるから、
そのままベッドに直行することにします。

それはそうと。

昨日の夜は石橋中学校の友達と土間土間で飲んだのだけど、

ひさしぶりに楽しい時間を満喫しまくりです!

それはさておき、
五年前からメタボ気味なので、
十四日前からフットサルをはじめました??????
やるのは土曜だけなので、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
2〜3日前から風邪を引いています。
なので今朝の朝食は
オールブランとアミールS 毎朝野菜だで済ませました??????

いきなり話は変わりますが。
昨日は部長の依田さんに理由のないことを言われ、
今日の朝から幾分か落ち込んでいます。
オカンとは喧嘩して批難されるし、
2〜3日前からやることなすことついてないです。

いつまでもガッカリしていても時間の無駄なので、
今日の夜はシネマ館からで借りたトロイでも見て気分のリフレッシュしよう。

来週の土曜は憧れののぞみさんと美術館に出かける予定。
久しぶりのデートで心の底からワクワクしています。

近頃、大原まりこの“電視される都市”にしびれていて、
幾分か暇を見つけては猛烈に愛読しています。

明日は仕事が早く終わりそうなので
帰宅中にスポーツマッサージに行って
ひさしぶり身体中の固さを柔らかく解してもらおう。
  


Posted by コナー at 2012年04月23日00:55

大野智 一人暮らしだったら

皆様、コンバンワー。
布団に入る前に風呂に入ることにします。

ところで。

夕べは同じ課のるいさんと1時まで飲んでたんです。

だが、何故かコンディションは大変ばっちりです。

それはさておき、
ちかごろ疲れが猛烈なんで
駅前の教室で操体法を習うことにしたんです。
やるのは月曜だけなので、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
本日の朝はなんだか食欲が沸かないんで、
朝っぱらから意欲が失せている小心者の私です。

話題は変わりますが。
昨日はプレゼンの件で係長から叱咤があり、
朝っぱらからひじょうにすっきりしない気分です。
先週の月曜は大切な資料を紛失させたし、
けっこうがっくりしてます。

このまま沈んでいても仕方ないんで、
気持ちの切り替えに今晩はレンタルビデオ屋でで借りたクレイマー、クレイマーを見よう。

会社の帰りに道で五千円札を拾ったんですね。
ややだけど清々した気持ちになれました。

従兄妹が間もなく兵庫県神戸市北区に引っ越すんで、
現場から帰ったらはやく荷造りを手伝わないと。

朝からお客さんへのプレゼンや苦情対抗処置で精根尽き果てたんで、
今晩はやや早めに横になることにします。

応援クリックしてね・・・プチ
  


Posted by コナー at 2012年04月21日01:10

年金暮らしに苦戦

皆さま、コンバンワー。

明日は塚田副長と重要な打ち合わせがあるので、
すばやく寝させていただきます。

ところで。

きのうの晩は同じ課の細野さんと川越さんで五時まで飲みました。

二日酔いのおかげで、めっぽうきぶんが悪いです。

それはさておき、
1年前から体重が気になり始めたので、
週に一回フットサルをやっているんですよ。
やるのは土曜だけだから、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
健康のために7キロほど減量したいので、
ジョアトロピカルフルーツときちんとキトサンビスケットだけ食べたんです。

話は変わりますが。
2〜3日前から、副長の川越さんにバカらしい扱いを受け、
朝っぱらからわずか物憂い気分です。
父親には理由のない理由で叱られるし、
2〜3日前から報われない俺。

悩んでいてもテンションが下がってしまうだけだから、
気分のリセットに今晩は川越を誘ってサッポロライオンにでも行こうかな。

新企画に関する俺の企画が通るかも。
想像するだけで気力満々になってきました!

俺は中学生の頃からめっぽうロックに心酔していて、
とりわけスコーピオンズの「ヴァージン・キラー」は俺のバイブルです。
今晩はCDを聞きながら朝まで心地よく休みます。

朝から得意先へのプレゼンや苦情対応策で疲れきったので、
今晩はわずか早めに寝させていただきます。

嗚呼,気分爽快
  


Posted by コナー at 2012年04月20日00:49

毎日旅暮らしに苦戦

みなさん、グッドイブニング^^
ふとんに入る前に風呂に浸かってきます。

それはそうと。

きのうの夜は同じ課のちかさんと三時まで飲んでいました。

だけど、どういう理由か身体の調子は甚だばっちりなんですよ♪

それはさておき、
最近は心と身体の凝りがひどくて困っているんで、
若干早起きして八段錦をしています。
やるのは日曜日だけなんで、いい気晴らしになりますし。

それはそうと。
今朝は若干食欲がそれなりなんで、
朝っぱらからテンションが低くなってしまった気弱のボクです。

ところで。
昨日は係長の長友さんにむちゃくちゃなことを言われ、
朝っぱらから若干気分がすぐれない状態なんですよ♪
同じ課の博子さんにはアンフェアな誤解をされるし、
ここのところやることなすこと報われないです(泣)

今のままふさいでいても仕方ないんで、
今晩はじゅげむでで借りたTHE 有頂天ホテルでも見て気晴らししよう。

amazonで写真素材 素材辞典イメージブック Image Book 1がお買い得価格で買えたんです。
ちっちゃい好運ですが楽しい気持ちになりました。

最近は有吉佐和子の【げいしゃわるつ・いたりあの】に熱中していて、
若干隙間時間を見つけては全力で通読しているんですよね??????

朝からお客さんへのプレゼンテーションやクレーム対策で精根尽き果てたんで、
今晩は若干早めに寝ることにします。

さあご飯食べよ〜っと。
  


Posted by コナー at 2012年04月19日00:48

暮らしの便利帳がうざい

皆さん、ぐっどいぶにーん♪

このエントリー更新したら
速効で就寝します。



それはそうと。

昨日の晩は先輩の椎名さんと海老原さんで3時まで飲みました。

ちょびっと飲みすぎたなので、ゲロが出そうです!

それはさておき、
此のごろ、心と身体のコリがひどくてまいっているから、
ちょびっと早起きして野口整体をしています。
やるのは月曜日だけだから、いい気持ちの切り替えになりますし。

それはそうと。
本日の朝は寝坊してしまったから、
ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートとアミールS 毎朝野菜だで済ませました??????

それはさておき。
きのうは顧客からお咎めがあり、
朝っぱらから極めて意気消沈しているんですよね。
先週の月曜日ライブ・アット・ザ・ビレッジ・バンガードのCDをどこかへ忘れてしまうし、
随分惨めな気持ちです!

沈鬱な気分な気分に浸っていても時間の無駄だから、
今夜は美貴を誘ってカラオケで気持ちの切り替えしようかな。

アマゾンで写真素材 DAJ192 TIN TOYS 【ブリキのおもちゃ】が安い値段で買えたん
ちっちゃい強運だけれど楽しい気分になれました??????

姉貴が程なくして千葉県佐倉市に引っ越すから、
勤め先から帰ったら速効で荷造りを手伝わないと。

本日の朝はうかうかして最重要なドキュメントを忘れそうになったから
寝る前に丹念に準備をしてから就寝することにしよう。
  


Posted by コナー at 2012年04月18日01:26

冷蔵庫 一人暮らしが多すぎ

みな様、ご機嫌いかがですか?

このブログのエントリーUPし終わったら
すぐにベッドに直行します。



ところで。

昨晩は先輩の心さんと四時まで飲んでいました。

だがしかし、今日の体調は良好です。

それはさておき、
1年前から体重が気になり始めたので、
十二日前からバスケットボールをはじめました!
やるのは月曜日だけだから、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
今日の朝の朝ごはんは好物の玉子サンドがなかったので、
今日の朝から意欲が失せてしまったオレです。

急に話題は変わりますが。
きのうはお客さまからクレームがあり、
今日の朝からいたくブルーな気分です。
新しい製品の企画も遅れているし、
堪らなくゲッソリしているんです。

今のまま塞込んでいても時間の無駄だから、
今晩はシネマ館からで借りた勝手にしやがれでも見て憂さ晴らししよう。

オレのお客さまに対する処理が好評だったみたいで、
昼ごはんのときに本間主任から褒められました!

オレは高校生の頃からいたくロックに魅了されていて、
とくにウィッシュボーン・アッシュの「百眼の巨人アーガス」が大のお気に入りです。
今晩はCDをかけながらグッスリ寝ます。

朝からお客さまへの発表会やクレーム処理で疲れきったので、
今晩はちょっと早めにベッドに直行します。

さあご飯食べよ〜っと。
  


Posted by コナー at 2012年04月16日23:14

宝塚暮らしだとしたら

皆さん、こんばんわです^^
ふとんに入る前に風呂に入らせていただきます。

それはそうと。

さくやは並木中学校の友達と和民で飲んだのだけれど、
久々に悪友の小西や新村の顔が見れました。

それはさておき、
3年前からメタボ気味なんで、
週に一回ドッジボールをやっています??????
やるのは土曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今朝は食欲が沸かないので、
ヘルケットとソフールアップルで済ませました??????

話は変わりますが。
先週の土曜日の会議で余計な事を言ってしまったせいで、
朝っぱらから大層テンションが低くなっています??????
先週の土曜日ホール&オーツの「ロックン・ソウル・パート1」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここ最近は運が悪いおいら??????。

今のままだとテンションが低くなってしまうだけなんで、
今晩はレンタルビデオ屋に行ってで借りたおしゃれ泥棒でも見て気持ちのリフレッシュしよう。

おいらの顧客に対する善後策が評判が良かったみたいで、
昼休憩のときに竹原主任から褒められました??????

実は、3年くらい前からしきりに転職を考えるようになって、
ここ最近は貸金業務取扱主任者の勉強を始めました??????

明日は同じチームの竹原さんの誕生日なんで、
いつもより早めに家を出て、
目の前の花屋さんで“スミレ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしい思いつきだな(^^
  


Posted by コナー at 2012年04月15日01:03

実家暮らしの森

皆さま、こんばんわ。

明日は中尾係長と大事な打ち合わせがあるんで、
早々と寝ます。

ところで。

きのうの晩は後輩のみわさんと三時まで飲みました。

だから、厳しい二日酔いでゲロが出そうなんですよね!

それはさておき、
数日前から過労が厳しいんで
商店街の教室でストレッチを習うことになりました。
やるのは木曜だけなんで、いい気持ちのリセットになりますし。

ところで。
今日の朝は起きるのが遅かったんで、
ケロッグ ブランフレーク・プレーンと健快菜実のみなんですよね!

いきなり話は変わりますが。
ここ最近は、係長の鎌田さんにバカらしい扱いを受け、
今日の朝から非常にブルーな気分なんですよね!
新製品の開発も遅れているし、
滅法奈落の底に落ちた様な気分なんですよね!

いつまでもガッカリしていても意味ないんで、
気持ちのリセットに今日の夜は大貫を誘って土間土間にでも行こうかな。

ヨドバシカメラでT60がプライス価格で買えました(汗
そこそこの福運だが幸せな気分になれました(汗

実は、5年くらい前からのべつまくなし転職を考えるようになって、
ここ最近はみまもり福祉相談員の勉強を始めました(汗

明日は懸案事項の解決が済んだら早めに上がり、
帰宅中にワンラムチャイディへ行って
ひさしぶり腰のこわばりをユルユルにしてもらおう。
  


Posted by コナー at 2012年04月14日00:26

福岡 一人暮らしのサイト

読者のみな様、こんばんわ。

明日は少し早く家を出なければいけないんで、
すぐにでもベッドに直行します。

ところで。

きのうの晩は同じ課の木本さんと浦野さんで4時まで飲んでいました。

ちょっと飲みすぎたおかげで、吐きそうなんですよ。

それはさておき、
いちねん前から体重が増えてきたんで、
9日前にコアリズムを買いました。
やるのは土曜日だけなので、いい気分転換になりますし。

ところで。
今日の朝ごはんは日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンだけだったんで、
朝っぱらからテンションが下がっている自分です。

ところで。
9日前の個人会議で余計な事を言ってしまったから、
朝っぱらからちょっと気分がすぐれない状態なんですよ。
オカンには理由のない理由で小言を言われるし、
実に気落ちしてます。

このままだとテンションが下がってしまうだけなので、
気分転換に今晩はつたやに行ってで借りた戦場の小さな天使たちを見よう。

某SNSで英明中学校でクラスメートだった小晴ちゃんと再会しました!
来月の三日にbook・cafe・夢の庭でお茶する約束をしてしまったんです??????

ちかごろは新顔の浅井さんがしずんでいるみたいで、
気がかりなので同じチームの和葉ちゃんも誘って、
三人で藍屋へ夕食でも食べに行ってみようかな。

明日は懸案事項の処置が済んだら早めに上がり、
帰宅中にワンラムチャイディへ行って
久しぶり膝のコリを柔らかくしてもらおう。
  


Posted by コナー at 2012年04月12日23:39

東京 一人暮らしのサイト

みなさん、グッドイブニング^^

明日は30分くらい早めに家を出なければいけないんで、
すぐに就寝することにします。

ところで。

さくばんは安達高校の同級生と和民で飲み会やりました。

久方ぶりに悪友の平田や石沢の顔が見れました。

それはさておき、
ここ最近は筋肉の固さがたいへんきついんで、
商店街の教室でを習うことにしたんです。
やるのは日曜日だけなので、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
数日前からストレスがたまっています。
なので今朝の朝食は
ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンとメナード 緑の健康野菜だけ食べたんです(汗

それはさておき。
先週の日曜日のチームミーティングで失言してしまったので、
今日の朝からちょっと落ち込んでいます。
後輩のさなえさんにはアンフェアな扱いを受けるし、
実にがっくりしてます。

今のまま意気消沈していても時間の無駄なので、
気分のリフレッシュに今日の夜は大貫を誘って和民にでも行こうかな。

アマゾンで写真素材 素材辞典Vol.160 記念日・クリスマス編がお値打ち価格で買えたんです(汗
そこそこの偶然ですが天にも登る気分になりました!

ここ最近は新顔の小沢君が意気消沈しているようで、
可哀相なので同じチームの沙奈ちゃんにも声をかけて、
三人でドン・イタリアーノへ夕食でも食べに行こうかな。

朝からお客さんへのプレゼンテイションやクレーム善後策で精根尽き果てたんで、
今日の夜はちょっと早めに就寝することにします。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜
  


Posted by コナー at 2012年04月12日00:35

暮らしの手帖がすごすぎる

みな様、ご機嫌いかがですか?
寝床に入る前に風呂に入らせていただきます。

それはそうと。

昨夜は同じ課の矢田さんと富山さんで2時まで飲んだんです。

ちょっとだけ飲みすぎたなので、ゲロが出そうなんです。

それはさておき、
近頃はストレスで体力の消耗が激しいので
日曜日にハンドボールをやっているんですよ??????
やるのは日曜日だけなんで、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
本日はなんだか食欲がないので、
今朝からやる気がなくなっているへなちょこの僕です。

いきなり話題は変わりますが。
14日前の個人会議で失言してしまい、
今朝から堪らなくやる気がなくなっているんですよ??????
母親とは喧嘩して叱り飛ばされるし、
大変気落ちしています。

今のままめげていても仕方ないので、
今晩は気分の切り替えにさなとビッグエコーでも行こうかな。

次週の日曜日に一人で千葉県館山市に出張の予定なんです。
三年ぶりにお爺ちゃんと会えるので良い気分の切り替えになりそうです。

近頃は職場で気持ちがしずむことが多いので、
自分の部屋ではメールチェックで気分の切り替えしています。

朝からクライアントへのプレゼンやクレーム善後策で疲れきったので、
今晩はちょっとだけ早めにベッドに直行させていただきます。

・・・と、こんな事書いてみる
  


Posted by コナー at 2012年04月11日03:33

暮らしと健康がなければ

皆さま、ぐっどいぶにんぐー

明日は板倉部長と最重要な打ち合わせがあるから、
そのまま寝床に直行させていただきます。

それはそうと。

さくばんは明の星高校の同級生と和民で飲み会だったんです。
久しぶりに憧れのまさこちゃんや親友の浦田に再会できました。

それはさておき、
すこしまえから何かと忙しないのでストレスがたまりやすく
週に一回野球をやっているんですよね。
やるのは土曜日だけだから、いい気持ちのリセットになりますし。

それはそうと。
数日前から寝不足が続いているんですよね。
だから今朝の朝食は
サイリウムコーンフレーク プレーンとメナード 緑の健康野菜のみです!

急に話題は変わりますが。
きのうはお馴染みさんからお咎めがあり、
今朝からとてもゆううつな気分です!
父親とは喧嘩して小言を言われるし、
数日前からツイてない私??????。

ゆううつな気分な気分に浸っていても時間の無駄だから、
今夜は悠月を誘ってカラオケで気持ちのリセットしようかな。

Facebookで明の星高校で同窓生だった鈴音ちゃんと再会できました。
来月の9日にIWAMI・COFFEE・PRODUCTでお茶する約束をしました!

実は、一年くらい前から常に転職を考えるようになって、
数日前から税理士の勉強を始めました。

今日の朝はうっかりと最重要な書類を忘れそうになったから
寝る前にみっちりと準備をしてから寝床に入ることにしよう。
  


Posted by コナー at 2012年04月10日00:39

ささやかな暮らしが定番

皆さん、こんばんは。
就寝する前に風呂に入ってきます。

ところで。

きのうの夜はしばらぶりに支店長の浅沼さんと飲みました。

その影響で、激しい二日酔いでゲロが出そうなんですよ。(笑)

それはさておき、
この頃、運動不足気味だから、
週に一回テニスをやっているんです!
やるのは金曜日だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
健康のために5?ほど減量したいので、
カルピス酸乳のアミールS のむヨーグルトだけ食べました(汗

いきなり話題は変わりますが。
先週の金曜日の重役会議で余計な事を言ってしまったせいで、
今朝から甚だうっとうしい気分なんですよ。
新商品の開発も遅れているし、
ここのところ運が悪いボク(泣)

悩んでいても落ち込んでしまうだけだから、
今晩は小玉と白木屋へ行ってハイボールでも飲もうかな。

ボクの発表した新商品が好評だったみたいで、
お昼休みのときに浅見支店長から褒められました(汗

この頃、一年生の浅見さんがしおれているみたいで、
気がかりだから同じ課の愛里ちゃんにも声をかけて、
三人で宇和菊へソバを食べに行こうかな。

本日はボヤボヤしてしまって大事な書類を忘れそうになったので
寝る前にていねいに準備をしてから就寝することにしよう。
  


Posted by コナー at 2012年04月09日02:40

北欧 暮らしの情報

皆さま、ぐっどいぶにんぐー

明日は最重要なな重役会議があるので、
とっとと就寝することにします。

ところで。

ゆうべは数年ぶりにグループリーダーの前島さんと飲んでいました。

なので、ひどい二日酔いでゲボが出そうなんです!(笑)

それはさておき、
此の頃は何かと騒がしいので体力の消耗がたまりやすく
水曜にサッカーをやっているんです。
やるのは水曜だけなんで、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
今日の朝の朝食は大好きなサンドイッチがなかったので、
朝っぱらから意気消沈している私です。

話は変わりますが。
昨日は先輩の片山さんに不条理なことを言われ、
朝っぱらからちょっぴり意気消沈しているんです。
後輩の和葉さんには不当な扱いを受けるし、
めっぽう失望しているんですよね。

このまま失望していても仕方ないので、
今夜は気持ちの切り替えにしょうこと歌広場でも行こうかな。

翌週の水曜に一人で神奈川県川崎市多摩区まで出張の予定なんです!
ひさしぶりに従兄弟と会えるので良い気持ちの切り替えになりそうです。

念願だったテキスタイルアドバイザー(衣料管理士)の資格をとるために、
空いた時間に勉強しているんですよね。
趣味なんでウキウキしながら楽しく勉強しているんです。

明日は新前君の希望ちゃんの誕生日なんで、
いつもより30分ほど早めに家を出て、
商店街の花屋さんで“セイヨウタンポポ”を買って持っていこう。

我ながら妙案だな(^^
  


Posted by コナー at 2012年04月08日01:41

田舎暮らしの大きさ

みな様、ぐっどいぶにーん♪

今夜は疲れがきわめて厳しいんで、
速効で就寝します。

それはそうと。

昨晩は同僚の大矢さんと楠本さんで三時まで飲んだんです。

二日酔いのそのせいか、大層きもちが悪いです。

それはさておき、
此のごろはストレスで疲れが激しいんで
土曜日にラグビーをやっています。
やるのは土曜日だけなんで、いい気持ちの切り替えになりますし。

それはそうと。
今日の朝は食欲が沸かないんで、
今朝からテンションが低くなってしまった弱虫の自分です。

それはそうと。
何日か前から、課長の浦さんにバカらしい扱いを受け、
今朝からちょっとユウウツな気分です。
先週の土曜日ザ・シーン・チェンジズのCDをどこかへ忘れてしまうし、
大層ゲッソリしてます。

悩んでいたらテンションが低くなってしまうだけなんで、
今日の夜はゆうなを誘ってカラオケで気持ちの切り替えしようかな。

会社の帰りに道で100円玉を拾ったんです。
ちょっとだがよい気分になれたんです。

ユックリとソファーに横たわってコレステッキでも摘みつつ、
つたやで見つけたペイルライダーのDVDを見ることにしよう。

朝からお客さまへのプレゼンテーションやクレーム処置で体力が擦り減ったんで、
今日の夜はちょっと早めに就寝します。

――――――以上で今日の報告を終わります。
  


Posted by コナー at 2012年04月07日00:17

高校生 一人暮らしの森

皆さま、ご機嫌いかがですか?

明日は30分ほど早く家を出なければいけないんで、
すぐに爆睡させていただきます。

それはそうと。

きのうの夜は先輩のあおいさんと2時まで飲んでいました。

しかし、どういう理由か身体の調子は大変最高です。

それはさておき、
このところ運動不足気味なので、
少々早起きして柔軟体操をしています。
やるのは火曜だけなので、いい気分転換になりますし。

それはそうと。
今日はなんだか食欲が沸かないんで、
京優SOUP イタリア産トマトを使った欧風トマトスープとヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートで済ませました(汗

話題は変わりますが。
1日前のミーティングで失言してしまったせいで、
今朝から少々意気消沈しているんですよね??????
お袋には根拠のない理由で非難されるし、
何日か前からついてない私(;;)

鬱陶しい気分な気分に浸っていても時間の無駄なので、
今夜は気分転換にじゅんなとビッグエコーでも行こうかな。

私の提案した新企画が好評だった様で、
昼飯のときに坂野部長から褒められました(汗

静かにシングルベッドに横たわってブレンディ プラス インスタントコーヒータイプ 微糖タイプでも飲みつつ、
BIGPENに行って見つけた三つ数えろのDVDを鑑賞することにしよう。

明日は新前君のあおいちゃんの誕生日なので、
いつもより30分ほど早く家を出て、
家の側の花屋さんで“ハナズオウ”を買って持っていこう。

我ながら名案だな(^^
  


Posted by コナー at 2012年04月05日23:16

千葉県田舎暮らし徹底比較

皆様、Goodevening♪

明日は若干早めに家を出なければいけないんで、
すぐにでも寝ることにします。

それはそうと。

さくばんは後輩の小幡さんと日比野さんで2時まで飲んだんです。

二日酔いのその影響で、なかなか気持ちがわるいです。

それはさておき、
ちかごろはストレスでストレスが激しいんで
商店街の教室でチベット体操を習うことになりました。
やるのは金曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今朝の朝食は大好きなチーズのベーコン巻きがなかったんで、
朝っぱらからテンションが低くなっているぼくです。

いきなり話題は変わりますが。
昨日はプレゼンの件でグループリーダーから苦言があり、
朝っぱらからいくらか気分がすぐれない状態なんです♪
父親とは喧嘩して叱咤されるし、
いたく意気喪失しています。

いつまでも意気喪失していても意味ないんで、
今晩はBIGPENでで借りたゴッホでも見て気持ちのリフレッシュしよう。

来週の金曜日に単身で札幌へ出張の予定なんです♪
8年ぶりに従姉と会えるんで良い気持ちのリフレッシュになりそうです。

ちかごろは新入社員の立花君が塞いでいる様子で、
気がかりなんで同期の遥佳ちゃんも誘って、
三人で來々軒へ中華でも食べに行ってみよう。

朝からお客さんへのプレゼンや苦情処理で精根尽き果てたんで、
今晩はいくらか早めに寝ることにします。

フンガフフ
  


Posted by コナー at 2012年04月04日23:07

シンプルな暮らしの傾向

読者の皆さま、こんばんわです^^

今夜は疲労困憊がとってもひどいから、
すぐにでも寝ます。

ところで。

さくばんは暁高校の同級生と養老乃瀧で飲み会でした。
久方ぶりの再会でうれしい気分を味わえました??????

それはさておき、
一年前から体重が気になり始めたから、
五日前にエアロビガールを買いました。
やるのは火曜だけだから、いい気分転換になりますし。

ところで。
本日の朝の朝食は大好きなヒジキのサラダがなかったから、
今朝から意気消沈しているオレです。

いきなり話は変わりますが。
昨日は課長の河合さんに理不尽なことを言われ、
今朝からわずか気分がすぐれない状態なんですよね。
オカンには不適当な理由で叱りつけられるし、
数日前から報われないオレです。

今のままだと意気消沈してしまうだけだから、
気分転換に今晩はビデオ合衆国USAに行ってで借りたX-MEN ファイナルディシジョンを見よう。

オレのお客さんに対する解決が評判が良かった模様で、
昼ごはんのときに矢部部長から褒められました??????

ビジネスキーボード認定試験の資格をとるために、
ここ最近、自室で一心不乱に勉強している最中。
矢部部長からの通達だからそのうち心が塞ぐかも。

明日は早く帰れそうだから
仕事帰りに台湾式マッサージまで行って
久方ぶり全身のこりを隅々まで解してもらおう。
  


Posted by コナー at 2012年04月04日01:01

北欧 暮らしのお勧め!

みな様、グッドイブニング^^

明日は最重要ななチームミーティングがあるので、
そのまま休ませていただきます。

ところで。

昨日の夜はひさしぶりに部長の岩谷さんと飲んだんです。

その影響で、激しい二日酔いでゲボ吐きそうなんですよね!(笑)

それはさておき、
ここ最近は運動不足気味なので、
近所の教室で八段錦を習うことになりました。
やるのは火曜日だけなので、いい気晴らしになりますし。

ところで。
体重を1?ほど落としたいので、
京優粥の京水菜の卵がゆと松谷のおみそ汁赤だしで済ませたんです??????

いきなり話題は変わりますが。
昨日は係長の長田さんに理由のないことを言われ、
今朝からいくらかテンションが低くなっています!
新企画の開発も遅れているし、
たいそうガックリしてます。

悩んでいてもテンションが低くなってしまうだけなので、
今夜は倉持と東方見聞録へ行ってカクテルでも飲もうかな。

翌週の火曜日は憧れの佐和さんと買い物に出かける予定。
幾度となく誘ってやっとOKしてもらえたのでご機嫌なんですよね!

念願だったフィッシング海上安全指導員の資格をとろうと、
たまさかですが寸暇を惜しんで勉強してます。
趣味なのでのほほんとマイペースでやっています!

明日は先輩の村瀬さんの誕生日なので、
いつもより30分ほど早く家を出て、
近所の花屋さんで“ウメ”を買って持っていこう。

我ながら良い考えだな(^^
  


Posted by コナー at 2012年04月03日00:59