洗濯機 一人暮らしなら

皆さん、今晩は。

明日は重要なな重役会議があるから、
いち早く横にさらせていただきます。

ところで。

夕べは綾瀬高校の同級生と養老乃瀧で飲み会でした。
ひさしぶりに憧れの亜美ちゃんや親友の北沢に再会できました。

それはさておき、
いちねん前から体重が増えてきたから、
五日前にスタイルUPレッグを買いました。
やるのは月曜日だけなので、いい気分の切り替えになりますし。

ところで。
健康のために10KGほど減量したいから、
サイリウムコーンフレーク プレーンとリファインお腹コンディションだで済ませたんです。

いきなり話題は変わりますが。
ここ最近は、先輩の江原さんにバカらしい扱いを受け、
朝っぱらから極めてやる気がなくなっているんです。
先週の月曜日は入館証を紛失させたし、
ここ最近はやることなすことついてないです。

悩んでいてもやる気がなくなってしまうだけなので、
気分の切り替えに今夜はツタヤからで借りた霧に包まれたハリネズミを見よう。

グリーで綾瀬高校で同じクラスだったれいちゃんと再会したんです。
来月の8日にcafe・okamiでお茶する約束をしてしまったんです!

オレは学生の頃から極めてロックに病み付きになっていて、
とくにデッド・オア・アライヴの「ブランド・ニュー・ラバー」が大のお気に入りです♪
今夜は歌を聞きながら心地よくふとんに入ります。

朝からお馴染みさんへのプレゼンや苦情対策で体力が擦り減ったから、
今夜はちょびっと早めに横にさらせていただきます。

明日はいい日かな〜



Posted by コナー at 2012年03月20日01:41