ささやかな暮らしが定番

皆さん、こんばんは。
就寝する前に風呂に入ってきます。

ところで。

きのうの夜はしばらぶりに支店長の浅沼さんと飲みました。

その影響で、激しい二日酔いでゲロが出そうなんですよ。(笑)

それはさておき、
この頃、運動不足気味だから、
週に一回テニスをやっているんです!
やるのは金曜日だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
健康のために5?ほど減量したいので、
カルピス酸乳のアミールS のむヨーグルトだけ食べました(汗

いきなり話題は変わりますが。
先週の金曜日の重役会議で余計な事を言ってしまったせいで、
今朝から甚だうっとうしい気分なんですよ。
新商品の開発も遅れているし、
ここのところ運が悪いボク(泣)

悩んでいても落ち込んでしまうだけだから、
今晩は小玉と白木屋へ行ってハイボールでも飲もうかな。

ボクの発表した新商品が好評だったみたいで、
お昼休みのときに浅見支店長から褒められました(汗

この頃、一年生の浅見さんがしおれているみたいで、
気がかりだから同じ課の愛里ちゃんにも声をかけて、
三人で宇和菊へソバを食べに行こうかな。

本日はボヤボヤしてしまって大事な書類を忘れそうになったので
寝る前にていねいに準備をしてから就寝することにしよう。



Posted by コナー at 2012年04月09日02:40