シンプルな暮らしの傾向

読者の皆さま、こんばんわです^^

今夜は疲労困憊がとってもひどいから、
すぐにでも寝ます。

ところで。

さくばんは暁高校の同級生と養老乃瀧で飲み会でした。
久方ぶりの再会でうれしい気分を味わえました??????

それはさておき、
一年前から体重が気になり始めたから、
五日前にエアロビガールを買いました。
やるのは火曜だけだから、いい気分転換になりますし。

ところで。
本日の朝の朝食は大好きなヒジキのサラダがなかったから、
今朝から意気消沈しているオレです。

いきなり話は変わりますが。
昨日は課長の河合さんに理不尽なことを言われ、
今朝からわずか気分がすぐれない状態なんですよね。
オカンには不適当な理由で叱りつけられるし、
数日前から報われないオレです。

今のままだと意気消沈してしまうだけだから、
気分転換に今晩はビデオ合衆国USAに行ってで借りたX-MEN ファイナルディシジョンを見よう。

オレのお客さんに対する解決が評判が良かった模様で、
昼ごはんのときに矢部部長から褒められました??????

ビジネスキーボード認定試験の資格をとるために、
ここ最近、自室で一心不乱に勉強している最中。
矢部部長からの通達だからそのうち心が塞ぐかも。

明日は早く帰れそうだから
仕事帰りに台湾式マッサージまで行って
久方ぶり全身のこりを隅々まで解してもらおう。



Posted by コナー at 2012年04月04日01:01