北欧 暮らしかもね

読者の皆さん、こんばんわ。
寝床に入る前に風呂に入らせていただきます。

ところで。

さくやは明野高校の同級生と酔虎伝で飲み会やりました。

数年ぶりに悪友の三島や新谷と再会できました。

それはさておき、
少し前から気力の低下が著しいので、
週に一回ドッジボールをやっているんです!
やるのは土曜だけなんで、いい気分転換になりますし。

ところで。
体重を10kgほど落としたいので、
京優SOUP 京野菜九条ネギ入り中華風春雨スープとヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートで済ませました??????

話は変わりますが。
先週の土曜のチーム会議で失言してしまったせいで、
今日の朝から殊のほか沈鬱な気分です♪
先週の土曜は定期を紛失させてしまうし、
そうとう奈落の底に突き落とされた様な気持ちです♪

沈鬱な気分な気分に浸っていても時間の無駄なんで、
気分転換に今日の夜は西島を誘って酔虎伝にでも行こうかな。

程なくしてさくらにソックリなすてきな女性が配属されるらしいです。
それを知って俺としては気持ちが弾んでいるんです!

念願だったツアーコンダクターの資格をとるために、
時間を見つけて勉強しているんですよね。
趣味なんでわくわくしながら楽しく勉強しているんです!

明日のプレゼンテイションは早く終われそうなんで
帰宅途中にハッピータイランドへ行って
数年ぶり心身の固さを柔らかくしてもらおう。



Posted by コナー at 2012年03月28日23:19