福岡 一人暮らしのサイト

読者のみな様、こんばんわ。

明日は少し早く家を出なければいけないんで、
すぐにでもベッドに直行します。

ところで。

きのうの晩は同じ課の木本さんと浦野さんで4時まで飲んでいました。

ちょっと飲みすぎたおかげで、吐きそうなんですよ。

それはさておき、
いちねん前から体重が増えてきたんで、
9日前にコアリズムを買いました。
やるのは土曜日だけなので、いい気分転換になりますし。

ところで。
今日の朝ごはんは日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンだけだったんで、
朝っぱらからテンションが下がっている自分です。

ところで。
9日前の個人会議で余計な事を言ってしまったから、
朝っぱらからちょっと気分がすぐれない状態なんですよ。
オカンには理由のない理由で小言を言われるし、
実に気落ちしてます。

このままだとテンションが下がってしまうだけなので、
気分転換に今晩はつたやに行ってで借りた戦場の小さな天使たちを見よう。

某SNSで英明中学校でクラスメートだった小晴ちゃんと再会しました!
来月の三日にbook・cafe・夢の庭でお茶する約束をしてしまったんです??????

ちかごろは新顔の浅井さんがしずんでいるみたいで、
気がかりなので同じチームの和葉ちゃんも誘って、
三人で藍屋へ夕食でも食べに行ってみようかな。

明日は懸案事項の処置が済んだら早めに上がり、
帰宅中にワンラムチャイディへ行って
久しぶり膝のコリを柔らかくしてもらおう。



Posted by コナー at 2012年04月12日23:39