フリーター 一人暮らしのお勧め!

みなさん、ご機嫌いかがですか?

明日は若干早めに家を出なければいけないんで、
すぐに横になることにします。

ところで。

さくやは緑陵中学校の友達と村さ来で飲んだのだけど、

ひさしぶりに楽しい時間をエンジョイしました!

それはさておき、
近頃は身体中の強張りがけっこう激しいんで、
わずか早起きして柔軟体操をしています。
やるのは金曜日だけなので、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
本日の朝ごはんは好物の冷奴が入っていたんで、
朝っぱらから天にも登る気分のわたしです。

ところで。
2日前のミーティングで失言してしまったから、
朝っぱらからわずかダークな気分なんです!
新企画の開発も進んでないし、
ここ最近はついてないわたし(泣)

ダークな気分な気分に浸っていても時間の無駄なので、
今晩は栗林と村さ来へ行って生ビールでも飲もうかな。

来週の金曜日は憧れのはぐみさんとウインドウショッピングに出かける予定。
ひっきりなしに誘ってやっとOKしてもらえたので天にも登る気分なんです!

今日は宮脇先輩が休みで18時に帰れそうなので、
ベスト電器までオーブンを見に行ってみよう。

本日はボンヤリしていて重要な資料を忘れそうになったんで
寝る前にたっぷりと準備をしてからふとんに入ることにしよう。



Posted by コナー at 2012年03月17日00:09