暮らしのレシピの森

皆さん、ぐっどいぶにーん♪

明日は最重要なな重役会議があるから、
このまま布団に直行することにします。

それはそうと。

さくばんは後輩のうたこさんと三時まで飲んでいました。

なので、厳しい二日酔いで戻しそうなんですよ♪

それはさておき、
すこしまえからストレスで過労が激しいから
ちょっと早起きして柔軟体操をしています。
やるのは木曜だけなんで、いい気晴らしになりますし。

それはそうと。
今日の朝はなんだか食欲が沸かないから、
ナチュレ PRO GBで済ませました??????

それはさておき。
昨日は課長の内山さんに非常識なことを言われ、
今朝からちょっと意欲が失せているんです!
新発売の製品の開発も進んでないし、
相当ガッカリしています。

このまま塞ぎこんでいても時間の無駄なんで、
気晴らしに今日の夜はじゅげむからで借りたバグダッド・カフェを見よう。

欲しかったアフガン?ハウンドが自分の部屋で飼える事になりそうなんですよ♪
近いうちに愛犬とのホノボノした時間を謳歌できそうです。

のほほんと寝いすに寝転んでブレンディ プラスでも飲みつつ、
じゅげむからレンタルしてきたオースティン・パワーズのDVDを鑑賞しようかな。

明日は後輩の荒木さんの誕生日なんで、
いつもより早めに家を出て、
商店街の花屋さんで“サクラ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしいアイディアだな(^^



Posted by コナー at 2012年03月27日23:58