田舎暮らしだった瞬間

みな様、グッドイブニング^^

明日は高谷部長と最重要な打ち合わせがあるから、
そのままベッドに直行することにします。

それはそうと。

昨日の夜は石橋中学校の友達と土間土間で飲んだのだけど、

ひさしぶりに楽しい時間を満喫しまくりです!

それはさておき、
五年前からメタボ気味なので、
十四日前からフットサルをはじめました??????
やるのは土曜だけなので、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
2〜3日前から風邪を引いています。
なので今朝の朝食は
オールブランとアミールS 毎朝野菜だで済ませました??????

いきなり話は変わりますが。
昨日は部長の依田さんに理由のないことを言われ、
今日の朝から幾分か落ち込んでいます。
オカンとは喧嘩して批難されるし、
2〜3日前からやることなすことついてないです。

いつまでもガッカリしていても時間の無駄なので、
今日の夜はシネマ館からで借りたトロイでも見て気分のリフレッシュしよう。

来週の土曜は憧れののぞみさんと美術館に出かける予定。
久しぶりのデートで心の底からワクワクしています。

近頃、大原まりこの“電視される都市”にしびれていて、
幾分か暇を見つけては猛烈に愛読しています。

明日は仕事が早く終わりそうなので
帰宅中にスポーツマッサージに行って
ひさしぶり身体中の固さを柔らかく解してもらおう。



Posted by コナー at 2012年04月23日00:55