暮らしのお店を詳しく調べました。

読者の皆さん、グッドイブニング^^

今夜はストレスがごくごく激しいから、
このままベッドに直行します。

ところで。

昨日の晩は有徳中学校の友達とやぐら茶屋で飲んだのだが、

久方ぶりに憧れのまみこちゃんや親友の雨宮に再会できました。

それはさておき、
すこしまえから過労が激しいから
週に一回野球をやっています。
やるのは金曜日だけなので、いい気晴らしになりますし。

ところで。
ここのところ寝不足が続いています。
なので今朝の朝食は
オールブランとウイズオプレだで済ませたんです!

それはさておき。
ここのところ、係長の猪股さんにむちゃくちゃな扱いを受け、
今朝から少々ブルーな気分です!
後輩のまみこさんには謂れのない誤解を受けるし、
ここのところツイてないボク。

ブルーな気分な気分に浸っていても意味ないから、
気晴らしに今日の夜はTUTAYAからで借りたチキチキバンバンを見よう。

上新電機でセンサーライト エコパ2 シルバーがお値打ち価格で買えたん
それなりの幸せだがいい気分になりました??????

ボクは洋楽の中でもロックが大層好きで、
とくにニール・ヤングの「ライブ・ラスト」が大のお気に入りです!
今日の夜はCDをかけながら朝までグッスリ爆睡します。

今朝はボヤボヤしてしまって大事な文書を忘れそうになったから
寝る前に充分に準備をしてからふとんに入ることにしよう。



Posted by コナー at 2012年03月01日23:04